2017年8月26日土曜日

八月納涼歌舞伎「野田版 桜の森の満開の下」を観て

今回は、珍しく日記(観劇記録)です。


歌舞伎座入り口


今回は幕間が短いため、開演前のお食事だそうです。
お吸い物には、隈取り柄のお麩が入ってました。

いよいよ、開演・・・

今回観た演目は・・・
今回観たのは、「野田版 桜の森の満開の下」


とても、美しい舞台でした。古典的な歌舞伎とは違うようですが、
笑いあり、感動ありのステージでした。
勘九郎さんのセリフ、時々(故)勘三郎さんの声に聞こえることがありました。
七之助さん、妖艶で美しかった・・・。

そして、日比谷公園で素敵な花写の澤路(G-sawa)さん、
本当に、女性らしい仕草で、本当に美しかったです・・・
Instagramでお知り合いにならなければ、
なかなか観に行かなかったかもしれない歌舞伎です。(感謝)


御朱印帳を購入し、歌舞伎稲荷神社の御朱印をいただいてきました。

0 件のコメント: